ネットで誹謗中傷しているのが40代の男のニートなわけないじゃーん。

ネットで誹謗中傷しているのはそこら辺にいる普通の人ですよ。

 

40代の男のニートだけが自己主張したいわけじゃあないじゃーん。

一般社会人でも主婦でもじこしゅちょうしたいじゃーん。

 

32歳の臨床心理士免許を持っているのかな?元法務技官が
橋の下で野宿をしている社会的弱者の大灯国師を攻めるかな?

 

Vチューバーに粘着しているのは
ニートや引きこもりとは限らず一般社会に生きているそこら辺にいる普通の人かもしれないぞ。

 

社会に於いて一見劣ったことをする人間は
実はそこら辺にいるぞ。

 

それを劣ったことをするのは社会的な弱者だと決めつけて
結局はニートや引きこもりの40代のおじさんを矢面に挙げて
相手をあれしようってぇぇーのは、

 

為になりましたわ犯罪教室のかなえ先生

 

京都の舞踊の先生だか何だかの先生を母親にもった富裕層に育った32歳男性の元法務省公務員と言うのはそういうものなんですね。

 

だいたい分かりました。

 

[追記]

今までお金持ちってどういう感じなのかなあと考えていました。

自分のお金持ちの部材って色々あるんですが

例えば整形クリニックの麻生先生とか。

 

麻生先生とかなえ先生の挙動言動でだいたいわかりました。

人間は脳ってことですね。

 

[追記の追記]
自分は個人的にこれが欲しいっていうのを
概念とか理念としてもっていないのですが常日頃から思っています。

麻生先生とかなえ先生はそれには該当しないんですけれども
世の中、じゃあそう思っている自分が今幸せかと言うとそうは限らないと思います。

なので麻生先生とかなえ先生は個人的な俺からどう思われてもお幸せになって下さいと言うのも思うのも私には恐れ多い事です。